iPad2のスタンドがかなり良い感じ



本を読むことを中心にiPad2を買ったんですが
やっぱりあの分厚い本を何冊か持ち歩くこともなくなって、かなり良い感じです。


本を読む気分じゃないときは、映画見たりTedの動画見たり、普通にインターネットしたりといろんなニーズに答えてくれます。


んで、基本的に本はPDF化してiPadに入ってるんですが、プログラミング系の本とかをMacと同時進行で見たいと思ってスタンドを購入しました。

値段はかなり安かったんで、ちょっと不安でしたがAmazonのレビューが高かったんでこれにしました。




使いがっては申し分ないし、Macと並べるとデュアルモニタみたいでかっこいいです。